夫婦で温泉とラーメン

穂乃は修学旅行で疲れたのか、今ひとつ元気がありません。

夜遅くまで同部屋の友だちとおしゃべりしていたとの事。

寝不足でボーッとしています。

外に出かけず一日中部屋でスマホを見ています。

風は受験勉強を頑張っています。

そんな中パパはママを誘って午前中に法典の湯にやって来ました。

子供達と一緒に家にいても、しょうがないしね。

午前中の温泉はお湯が綺麗で気持ち良いんだよね。

少し肌寒い中、1時間ほど露天風呂を満喫しました。

上がった頃はちょうど正午。

ランチは幸楽苑でラーメン。

幸楽苑の醤油ラーメンはいつ食べても飽きない美味しさです。

子供達には悪いけどのんびり出来ました。