4時間下校

今週中学校では3年生が3者面談の為4時間で下校になっています。

いよいよ志望校を決める時期になってきました。

今までだとのんびりしていることが多かったけど、来週には後期の中間テストが控えている為、学校から帰ってきてすぐ机にむかっています。

どうやら塾のテストも控えていて宿題もあるようです。

昨日は早めに塾に行き、土曜日受けれなかった2教科のテストを受けた後授業を受けてきました。今日は作文の課題で頭を抱えながら塾へいきました。

同時並行だから大変だ!でも一つ一つクリアしたら大丈夫だよ。頑張ってー!

今週は早い下校でよかったかも。時間できるしね。

明日は自宅で勉強かな?

おつかれさま!