3連休初日

今日から3連休です。

風は受験に向けて勉強を頑張っています。

今日も文句を言わず塾に出かけて行きました。

帰ってくるのは22時頃、頑張っています。

穂乃は朝から学校に出かけましたが帰って来てから遊びに出かけに行きました。

何でも学校の自転車組4人でカラオケに行くそうです。

その後は夜ご飯も食べてくるそうです。

結局、穂乃達はカラオケに5時間もいてパスタを食べて帰ってきました。

とっても楽しかったそうです。

パパとママは家で鍋を食べながらラグビー観戦。

今回のラグビーワールドカップのおかげで少しラグビーに興味が出てきたね。

一度生で観てみたいね。

3連休初日の1日でした。