草加の温泉

今日はどんよりとした天気です。

昨日と違って穂乃も風も家にいて勉強しています。

パパは昨日も出かけなかったからママを誘って日帰り温泉に行くことにしました。

目的地は埼玉県草加市にある竜泉寺温泉です。

何でも関東日帰り温泉ランキング1位だそうです。

外環自動車道を通って20分ほどであっという間に到着。

施設は駐車場5階建もある大きな建物です。

中に入ると大勢の人がいます。

沢山の湯舟があり露天風呂も広くてゆっくりできるね。

温泉じゃなく炭酸のお湯でしたが体はポカポカになりました。

温泉を出て向かったのがパパの会社の草加支店。

駅から近いし市川からも通勤出来る位置にあるし、可能性ありだな。

草加の街も落ち着いた雰囲気だね。

最後に子供達にお土産ケーキを買って帰りました。

ゆっくりできた1日でした。