久しぶりの外食

3連休なので久しぶりにみんなでステーキガストへ外食に行く事にしました。

風は塾で遊びに行く事出来ないから、せめて外食くらい連れて行ってあげたいもんね。

しかし、いつ以来かな?

「だって車が無かったからね」

あぁ!そういえばそうだったな。

少し早めの17:30に車で家を出ましたが、もう既に多くの客が並んでいました。

さすがに3連休だね。

20分ほどして席に通されました。

ここはサラダとカレーが食べ放題です。

客もどことなく太った人が多いような感じです。

パパは穂乃にサラダを取ってきてもらいました。

あれ?このドレッシング変わった味だな?

「ゴメーン、ポン酢かけちゃったっ!」

あぁ、そうですか・・・。

みんなでステーキとハンバーグを美味しく頂きました。

久しぶりに美味しかったね、今度はくら寿司に車で行こうね。