酒々井アウトレットで買い物

パパとママは香取神宮で風の合格祈願をした後に酒々井にあるアウトレットにやって来ました。

留守番している穂乃と風のために洋服を買うためです。

なんて優しい親でしょう、2人にはなかなか分かってもらえませんが。

バーゲンという事もあり大勢の買い物客が溢れています。

中高生の女子に人気の「INGNI」に入りました。

ほとんどが50%オフだね。

今年のトレンドは茶系色のニットが人気みたいです。

ママは嬉しそうに物色を始めました。

子供達にスマホで写真を撮っては送り、LINEで意見を聞きながら買っていました。

新しい買い方だね、確かに家にうるさい奴が1人いるもんね。

6着ほどの服とGODIVAのチョコレートを買って家にかえりました。

おー!良いねえ!!

子供達2人は気に入ってくれました。

改めて言いますが、何て優しい親でしょう。