ベランダ仕切り修理の日程

先月日本列島に被害をもたらした台風19号

千葉も大きな被害がでました。

我が家のベランダの隣の家との仕切りが台風の影響でお隣の荷物で破れてしまい約1カ月になります。

先日業者さんが見にこられて、パーテーションが納入されたら日程を決めるということでした。

なんでもお隣さんと日程を合わせないと工事ができないそうです。

工事終了の時に業者さんが片方だけだと戻れないからだとか。まぁ、立合うってことも必要だしね。

今日業者さんから日程の調整の連絡がきました。何日かあげさせてもらいました。この後お隣さんとも調整してもらって決まるようです。

約1カ月経ちましたが、早く直らないかなー。

何かあるわけじゃないけど、洗濯物も干しづらいのよー。