私立高校見学とインフル予防接種

今日は秋晴れで暖かい1日です。

穂乃は朝から学校に出かけ出かけて行きました。

ママと風は学校説明会があるという事で、両国にある安田学園まで出かけて行きました。

安田学園といえばジャイアンツの阿部慎之助の母校です。

風は私立の高校は東京にある学校に行きたいそうです。

近くにあるネエネのいる学校には行きたくないとの事。

そりゃそうだよね。

でもギリギリまで寝ていたい風が毎日電車に乗って通えるのかな?

まあ、近くの公立高校に受かってくれれば良いんだけどね。

パパはインフルエンザの注射を受けました。

昨年はいち早くインフルエンザに感染して家族全員に移したから、今年は気をつけないとね。

もうすぐ冬と受験がやってきます。