お友達からのプレゼント

ほのは誕生日にお友達からいろいろプレゼントをいただきました。

クラスのお友達からイヤリングや化粧品。

仲良しの4人組で土曜日にソラマチに行き誕生日パーティー。そのときに今までほのがお友達に作ってあげていたアルバムと同じように作ってくれてプレゼントしてもらっていました。

その中にほのが大ファンの「平手友梨奈」さんのカードが入っていてお喜びでした。

そして日曜日には中学校のお友達と遊びに行き、毛糸の帽子をプレゼントしてもらいました。手作りです。とても暖かそうで帽子の似合うほのにピッタリです。

沢山のプレゼントありがとうございました。

感謝を忘れないように。

みなさんこれからも仲良くしてくださいね。