インフルエンザ全揃い

今日もインフルエンザのパパは部屋で隔離状態です。
風は8時過ぎに部活に出かけて行きました。
直ぐにママ
「熱が37度超えてるので病院行ってくる・・・」
ママに感染してしまいました。
最悪の事態に進展してしまいました。
病院で処方したもらったリレンザを飲んで布団に入りました。
入れ替わりに昼過ぎに部活から帰ってきた風、少し紅い顔をしています。
「全然だいじょうぶ!元気だよ!」
念のため体温測ってみよう。
38.4度です。
最悪の事態が更に深化。
午後から病院やってないからパパの解熱剤飲んで寝よう。
「何なのっ!みんなしてインフルなんてありえないっ!」
穂乃だけは元気な様子です。
買い物・食器洗い・洗濯物の取り込みなどやってくれました。
風は夜になると熱が41度まで上昇、涙を流して苦しんでいます。
ママは関節が痛いのか唸っています。
「夜ご飯のラーメン全部食べられなかったぁー」
食いしん坊の穂乃が何かおかしいぞ。
寝る前に念のため熱測ってみろ!
「えー全然元気なんですけど・・・」
38.5度でした。
インフルエンザ全員揃いパーフェクト達成です。
最悪の極みに到着してしまいました。