やっと新学期

3連休がおわりやっと風ちゃんが登校する日がきました。
他のお友達に比べて1週間おくれての新学期です。
普通は始業式の日に通知表や宿題をもって登校だけど、もう新学期はすでにはじまっているので今日風ちゃんは通知表や宿題の他に今日の授業の用意も持って登校です。
「重い…」うん、かなり重そう。上履きにバッシュもあるもんね。
久々の学校は楽しかったようです。
お友達とひさに会うと楽しいよね。
そして早速席替えがあったといっていました。
くじ引きで決まったとかでどうだったのかな?ま、どんな席でも楽しく過ごせるんじゃないかな。
3学期ってあと2ヶ月くらいしかない!
行事もいろいろあるけど楽しんでいきましょう。