風の誕生日パーティー

honofu2019-01-19

今日は風の14歳の誕生日パーティーを行います。
風の希望で市川駅近くにある唐揚げ専門店「がブリチキン」にやって来ました。
いつもの席に通され「唐揚げMIX」などオーダー。
風はオレンジジュースダブルを頼みました。
「風っ!誕生日おめでとー!かんぱーい!!」
揚げたての唐揚げは相変わらず絶品、肉汁が溢れ出てきます。
パパは美味しくてたまらずビールのおかわり。
「飲みすぎだよっ!5杯目だよっ!!」
最近は風に飲みすぎだと怒られてしまいます。
お家飲み会は楽しいから良いでしょ。
相変わらずほっぺが丸々の可愛い風もいつの間にか14歳。
大人の階段昇っているんだね。