欅坂のカレンダー

ほのが12月に申し込みをしていた欅坂のカレンダー。
新年になっても届いていませんでした。
「いつになったら届くのー?」
毎日首を長くして待っていました。
そのカレンダー、今日やっと届きました!!
「やったーーーーーー!!」
早速あけてみると意外に大きい。
「やばい!やばい!!やばいーーーー!!!」
なにがやばいんだ。
大ファンの平手さんがめっちゃかっっこよく写っています。
最近怪我をして元気がない姿の方が多かったから更によくみえるよね。
どこに飾ろうーーーーーー。
起きた時すぐみえるのと机に座って見たい時にすぐみえる位置ということで壁に取り付けていました。
絶対月が変わってもちぎらないと言っていたけど、ちぎらないと最初の表紙から進まないんだよね。
しばらくそのままで飾っておくそうです。