あっという間の正月休み

風は今日は11時からの塾でなので少しゆっくり眠れます。

ゆっくり起きてきても風はやっぱり怒っています。

ほとんど無言で出かけて行きました。

朝食は正月を惜しんでラスト雑煮。

パパは雑煮が大好きです。

穂乃はテレビの正月特番を大笑いして見ています。

昼前頃、テレビを見たい穂乃を置いてパパはママと法典の湯に出かけました。

天気は良いけど風が冷たい日なのでぬるい露天風呂は気持ち良いね。

1時間半ほどゆっくり浸かりました。

上がった後は脚がポカポカです。

湯上り後のビールも最高でした。

6日間の正月休みは今日でおしまい。

あっという間に終わってしまいました。

明日は大発会、今年も家族のために頑張ります。