祝!

今日は風ちゃんの15歳のお誕生日です。

おめでとう〜!

パパとママは風ちゃんの親になって15歳です。

ねーねはお姉ちゃん15歳です。

これからも元気で面白い風ちゃんでいてね!

そして今日は風ちゃんは私立高校の受験日です。併願校で中学校から推薦をいただいているけど、適正検査と面接が行われます。

集合時間の8時前に到着できるよう早めに出かけていきました。

バスと電車を乗り継いで両国まで。駅にはたくさん受験生がいたそうです。

8時50分から3教科、その後面接です。

面接では緊張して声が震えて出なかったと言っていました。

2時ごろ帰ってきました。おつかれさま!

疲れたようでその後お昼寝をしていました。

そして結果発表は夜10時からネットで行われます。

10時前に塾から帰ってきた風ちゃんと一緒にネ

ットで確認します。

「合格おめでとうございます」

よかったー!おめでとう風ちゃん。

風ちゃんもホッとしていました。

これでとりあえず高校生にはなれます。

次の私立高校受験、公立高校受験まで約20日

もう少しだね。