欅坂東京ドームライブDVD

今日はほのが待ちに待った欅坂46の東京ドームライブDVDの発売日です。

学校から帰ってきてお店に取りにいきました。

早速ポストカード、フォトアルバムをあけてみていました。

そしていよいよDVDです。

何日か前は「平手と鈴本が最後なライブだから泣いちゃうから初めは1人でみる」と言っていましたが、一緒に鑑賞させてもらいました。

「かわいい!かっこいい!ヤバイ!」何度も叫んでいて喉が枯れていました。

東京ドームライブ、とても迫力があってよかったです。

ほのは特にこのライブをリアルタイムでみているから余計に感じるものがあるよね。

アンコールの2曲は感極まって泣いてしまいました。

今日は勉強はもうしないでDVD全てみることにしたとか。

運動をしながら2枚目のライブのオフショットをみていました。

しばらくの間また欅坂が我が家で流れているでしょう!