巣篭もりの3連休

今日から3連休です。

世の中はコロナウィルスが拡散しており出かけづらいね。

パパの大好きな法典の湯も危険だし、マッサージなんて濃厚接触だよね。

世の中、巣篭もり消費といってビデオ鑑賞やスマホゲームをする人が多いみたいです。

パパは転勤したてで疲れていたので、何もしなくても連休は助かります。

風も未だ受験中なのでちょうど良いのかな。

その風は前期試験のダメージなのか、全然話をしようとしません。

ママとも必要最小限の会話だけで部屋にこもります。

怒っているのか疲れているのか落ち込んでいるのか分かりません。

パパとママは見守ることしか出来ないね。

とにかくあと一週間。

頑張れ風っ!