パパ2回目のパソコン試験

今日はパパのパソコンの試験があります。

マイクロソフトExcelの難しい方の試験です。

夕方の16時に銀座のパソコンスクールで行われます。

ママに市川駅まで車で送って貰いました。

電車の中はコロナウィルスのせいか、マスクをした人でいっぱいです。

それでも若い女性や子供にマスクをさせていない親もおります。

気にしない人は案外と多いんだね。

そして銀座の街もいつもより人が少ないような気がします。

これじゃ景気が悪くなるね。

試験会場に到着して、60分の試験開始。

前回に比べて難しいな。

それでも何とか時間内に終わらせて最後に終了のボタンをクリックすると「合格」

よかったぁ!

受験料1万円ほどするから何度も受けれないもんね。

あと3回でマスターの称号獲得できます。

頑張ろう。