コロナウイルスの影響

感染拡大しているコロナウィルス。

早くおさまってくれないかしら。

ビビリなママは毎日ドキドキして過ごしています。

そんな時にテレビのニュースで市川市のコロナウィルスのことをやっていた。

えーーーー!うそでしょう。

よくよくニュースをみていると市川駅前のビル。うわぁ、風ちゃんの塾なんてかなりちかくじゃない。やだなぁ。まぁ、時間帯があわないからよかったけど。

この件で、今日ほのの学校から連絡が。

明日から時間差登校になるとのこと。

9時半登校です。

そして夜中学校から連絡。

金曜日から2週間休校になります。

卒業式の日程も変更です。

まぁ、近くで感染者がでたもんね。東京でも都内高校は休校になったしね。早急な対応かもしれません。

しかし卒業式前の楽しい行事が全部なくなっちゃったね。ちょっとそれは残念。

まあ、仕方ないかな。

更にtwiceの東京ドームライブも延期に。

これは中止じゃなくて延期でよかったよかった。

いろいろな影響がでてきています。

早くおさまれー!