中学校の同級生と再会

先週、ほのは中学校の時のお友達と遊んでリフレッシュしていました。

そしてまた遊ぶことに。

今度はバレーボールとバドミントンを持って近くの緑地公園で待ち合わせ。

気候もよくて楽しかったようです。

3学期の体育でバドミントンだったほの、元バド部のお友達にいろいろ教えてもらった後だったから特に楽しかったみたいです。

待ち合わせしたお友達は元バレー部なのでバレーボールでも楽しかったとか。

この待ち合わせした公園、サッカー場も野球場もあります、最近はバスケのゴールも設置されたので沢山の人がきています。

お友達と集まっていたところ、近くのバスケのゴール付近に中学校の同級生がきていたそう。

高校の友達で集まっているのかと思ったら中学校同級生だったので、全員知っている子だったようです。それは風ちゃんのバスケ部の先輩達でもありますね。

こちらがバレー部、むこうがバスケ部なんだけど、みんな久しぶりだったみたいでしばらく話込んでいたみたい。

久しぶりにたくさん話してきたー!

休校でなかなか出歩けないけと、久しぶりに再会するってこともあるんだね。

また公園いったらあえるかも?