机の処分

受験が終わったら新しくしたいと言っていた机と椅子。特に椅子はネジがほとんどとれてしまって少し力をいれると崩れてしまう状態になっていました。

受験が終わりパパとニトリを視察、ネットで新しい机と椅子を購入しました。

その机が金曜日に届きます。机より先にホントは届いて欲しい椅子は5月の予定です。

新しい机が届くので机を処分することに。

大型ゴミの申し込みをしました。

机と椅子2台(ほのの椅子も処分)、机の袖の引き出し、机の脇の戸棚の5台です。

明日の朝8時までに収集場所に出さなくてはならないので、夜風ちゃんと1台ずつ運び出しました。意外に重かったのが引き出しと戸棚。戸棚は半分から上と下で外れてしまうので別々に運んで収集場所で組み立てました。

明日腕が筋肉痛になりそうです。

風ちゃんが年中さんの時に買った学習机。11年間お世話になりました。ありがとうー!