なごり雪

東京都及び千葉県からこの土日の扶養不急の外出は控えろとの事。

桜が満開なのにガッカリだね。

丸山家4人も一日中家にいます。

このような事がなければ風は一人で福島のじいちゃんの家に遊びに行くところでした。

一週間ばあちゃんにべったりする予定だったとの事。

風がコロナ持ち込んだりしたら大変だもんね。

ゴールデンウィークに行けたら良いね。

そして昼過ぎから季節外れの雪が降ってきました。

1時間ほどであっという間に屋根や車の上に薄っすら積もりました。

マンションの部屋から見ると街全体が白くなって綺麗です。

今年は雪を見る機会がほとんどなかったから良いもんだね。

なごり雪の三月最終週の休日でした。