バドミントン

外出自粛が出ていた土日。

子供達は2人でバドミントンをやったりしていました。

バドミントンかぁ。ママも久しぶりにやりたいな。

2人を誘ってバドミントンのラケットを持って中庭にやってきました。

風ちゃんが小学校卒業した時お友達親子に誘われて公民館の体育館でバドミントン何回かやったね。

もしかしてあれ以来かしら。

だとするなら3年ぶり。

ほのは体育の授業でバドミントンをやったばかりなので上手でした。

風ちゃんも思っていたよりかなり上手。

打ち合いで50回連続できるようになりました。

軽く汗をかくくらい一生懸命やったね。

まだまだ続く休校。また天気よくて時間があったらやろうね。

次は100回目指そー!