ネットの欲しい物

今日は土曜日で休日ですが新型コロナウィルスのせいでみんな自宅です。

穂乃と風は欲しい物があると、パパにおねだりしてきました。

二人ともアマゾンでチェックしています。

穂乃は何故か妊婦用の抱き枕、3000円ほどです。

腰が疲れるらしく欲しいのだとか。

こんな大きい物、邪魔になると思うけどな。

風はプロジェクター。

インスタ女子はスマホと連携させて部屋を暗くしてYouTubeを観ているそうです。

これも3000円ほどです。

二人共お金を支払ってきました。

二人とも最近出かけてないから資金たっぷりです。

まあ、しょうがないお出かけ出来ずストレス溜まるからね。