オンライン英会話

今日風ちゃんの授業で4時間目はオンライン英会話です。

昨日までにネットで英会話の授業を繋いでいて、今日11時50分から40分間の予定です。

英会話の先生と直接話しながらの授業。

すごいねー。

風ちゃん日本語話さない先生と会話できるのかしら。

時間の5分前から準備オッケー。

風ちゃんの部屋からは会話をしてる声が聞こえてきました。

なにを会話してるのかまでは聞こえなかったけど会話になってるみたいです。

授業が終わって聞いてみるとあまりよくわからなかったーとのこと。

何となくこんな感じかなって話していたんだって。

次のオンライン英会話の授業はいつかな?

GWあけになりそうです。ということは学校始まってる予定だからもう風ちゃんの会話聞く機会ないのかな?