家の中で運動

休校になってから2か月。

2人は3月中は時々外に出て近くの緑地公園で遊んでいたりしていたけど、緊急事態宣言が出てからはほぼ家から一歩もでることなく生活しています。

最近太ってきたーと気にしはじめました。

それはそうだよね、今まで学校なり塾なりに行って動いていたのに今じゃ家の中数メールの範囲を動くだけだもの。

ほのは中学校の部活を引退してから太ってきてパパのエアロバイクに1日30分から45分くらい乗って汗をかいていますが、風ちゃんは全くなにもしていません。

最近筋トレの動画をみながらトレーニングをはじめました。続くといいねー。

学校がはじまるまでにダイエットするのだそうです。まぁ、部活やってたころの風ちゃんの写真みるとガリガリ筋肉質だもんね。

ほのと少しランニングをしに行くようになりました。これも続くといいね。