コロナ禍での仕事

コロナウィルスのせいでパパの会社は一日置きの出勤です。

会社ではスプリット体制と言っています。

5月6日までの予定でしたが5月末までに延長されました。

身体にはとても良く、睡眠時間も多くなりました。

出勤日にはママは心配して駅まで車で送迎してくれています。

それまでは自分は大丈夫だと軽く考えていましたが、感染すると大変な事になると改めました。

子供達はほとんど家から出ないのでコロナ感染する可能性が高いのはパパです。

家族に感染す可能性もあり、ホテルか病院で14日間程度の隔離もあります。

会社ではホームページ掲載・接触した顧客への連絡・事務所の閉鎖と除染などあるそうです。

自分だけの問題ではありません、広範囲の方に迷惑がかかります。

そういう意味でコロナウィルスはとっても怖い事だと気づきました。