コロナ禍での繁華街ドライブ

今日でゴールデンウィークは最終日。

外出自粛とはいえ全く外に出ないのもなぁ。

パパとママはドライブに出かける事にしました。

あまり天気良くないから再び高速道路ドライブにしよう。

湾岸線から横浜ベイブリッジに向かいます。

ビックリするくらい道路空いているなぁ。

本来ならゴールデンウィーク最終日だから帰省ラッシュで大渋滞なのにね。

大黒埠頭で折り返して渋谷インターで降りました。

渋谷スクランブル交差点には10人くらいの人かな?

ニュースで見たまんまの人影だね。

青山から銀座を通り浅草雷門を廻りました。

どこも人が少ないね、ウーバーイーツの自転車はたくさん見かけるけど。

せっかくだから風の安田学園を見学しよう。

校庭狭くて都会の学校って感じだね、まだ通えてないのが不思議だね。

パパは初めて見る事が出来ました。

そのまま家に戻りました、今だからこその貴重な景色を見れたドライブになりました。