プロジェクターのケーブルコード

風がアマゾンで注文していたケーブルコードがようやく届きました。

なんでもスマホとプロジェクターを繋いで部屋の壁で動画を観るそうです。

到着予定より一週間も待たされていたから楽しみ倍増です。

早速スマホとプロジェクターを繋いでみました。

うわっ!凄くないっ?

壁に大好きなtwiceが大迫力で映ります。

これは凄いねぇ、まるで映画館だ!

良かったね、これでしばらく巣篭もり出来るね。

そう思っていた翌日、突如映像が映らなくなりました。

どうも安売りケーブルだったため直ぐにイカれてしまったようです。

発送元は埼玉県の中国人だったもんなぁ。

残念。