母の日

今日は母の日です。

パパは富山のおばあちゃんにウナギを送りました。

贈り物はうなぎか牛肉かマグロなどの海産物と決まっているので楽です。

「ありがとうね〜」

かかってきたお礼の電話では元気そうな様子でした。

コロナ禍の中でも市営の公衆浴場に行っているそうです。

ママは福島のばあちゃんに紫陽花の花とお菓子のセットを送りました。

花が好きな女性って素敵だと思います。

お二人共いつもありがとうございます。

そしてうちの娘二人は知らん顔と思いきや。

「ママいつもありがとー!」

手作りのカーネーションがあしらわれたスタンドを送っていました。

裏にはママへのコメント。

ママはサプライズにビックリしていました。

何も無いかと思っていたけど二人とも考えていたんだね。f:id:honofu:20200511091815j:image

良かったね、ママ。