アマゾンファイヤースティック

風ちゃんが先日Amazonで購入して次の日にダメになってしまったケーブルコード。

あまり安いのはダメなんだなーと改めて認識しました。

風ちゃんはまた同じケーブルコードを購入はせず、今度は更に色々な機能がついているファイヤースティックを購入。

これは正規のものを購入したこともあり数日で届きました。

AmazonプライムビデオをTVで観ることができるものらしいのですが、それをプロジェクターに繋いで大画面でみることができるのだそうです。更にYouTubeも観れることです。

今日そのスティックが届きました。

早速風ちゃんはプロジェクターに繋いでAmazonのアカウントを取ったりして撮影できるようにやりだしました。

ところが途中でセットの仕方がわからなくなりだしました。

ママは当然のことですがパパに聞いてもよくわからないままです。

しばらくいろいろやってみたところ「つながったー!」

よかったねー。よかったよかった。

部屋にいってみせてもらうと、とてもキレイに映っていました。

風ちゃんは大好きなtwiceのYouTubeを映してみていました。

これは楽しいねー。

明日からいろんなものみることできるから楽しみだね!