ファブリックポスター

風ちゃんがお部屋の改造を少しずつ始めて2か月近くになります。

最近はメルカリでtwiceのグッズを売ってその代金で部屋に飾るものを購入したりしています。

最近購入したいと教えてもらったのが、韓国で流行っているというファブリックポスター。

布製ポスターです。

線で描かれた絵が描かれていてそれを壁に貼るようです。

インスタでそのポスターが貼ってあるお部屋をみせてもらうと、なるほど風ちゃんが今改造したいお部屋の感じに合うね。

メルカリで購入したポスターが届きました。

160×135ってちょっと大きいような気がするけど。でも布製だから折り曲げても大丈夫だね。

折られて送られてきたのでアイロンかけるのも一苦労です。

今日はどこに貼ろうか考えていました。

画鋲無しで貼り付けるの大変だ。

100均でできそうな磁石買ってきたけどなんとかなるかなぁ。

明日やってみるそうです。

上手くできるといいね。