お母さんの好み

昨日はママが仕事だった事もあり夕飯はほっともっとのお弁当にしました。

パパは新しくなったという唐揚げ弁当。

子供達はネットでほっともっとのメニューを見て何を頼むか悩んでいます。

穂乃は大好きな生姜焼き弁当に決定。

ダイエット中の風はなかなか決まりません。

「鳥南蛮弁当とチーズハンバーグ弁当だと、どっちがカロリー高い?」

そりゃ同じくらいだな。

結局散々悩んだ末に鳥の竜田揚げ弁当にしました。

「ママは何食べるの?」

彩ひじき弁当だって、風もそれにしたらダイエットになるんじゃないの?

「絶対頼まないっ!」

「でも、お母さんになったらそういうのを好きになるのかなぁ」

「いや、風花はお母さんになっても唐揚げ弁当っ!」

だろうね・・・。