たこ焼きパーティー

いい天気だった日曜日、ほのと風ちゃんはベランダでたこ焼きパーティーをしていました。

何日か前からたこ焼きパーティーやるって言っていたので知ってはいたけど急遽天気がいいし授業もないのでやることに。

ベランダにレジャーシートと座布団を敷いて、ちいさなテーブルをだして、たこ焼き器と素の準備をしてスタート。

何回かお友達とやっていてスムーズに作れるのかと思ったらなかなかうまくいきませんでした。

少しママがコツを教えてあげたところあっという間に上手に。

タコや青のりもいれてとても美味しいたこ焼きができていました。

2人はいろんな話をしながら楽しそうにタコパをしていました。

いいねー、仲良し姉妹。

ある程度食べ終わって片付けてもまだまだベランダで今度はTikTokを撮って大騒ぎ。

ちょっと声が大きくなってきてるから!小さくして!

何回か注意するぐらい盛り上がっていました。

なんだかんだで6時半ごろまで遊んでいました。

今日は過ごしやすい良い天気だったもんね。

自粛中の中楽しい1日でした。