引き出し到着

風ちゃんが受験が終わってすぐ始めたお部屋の改造。

机に続き注文していた引き出しが今日届く予定です。

ママは以前机を注文した時に組み立てを頼んでいてその時は時間指定で届いたので、今回も同じような感じで届くのだと思っていました。

前回午前中だったから今回も午前中かなと待っていたのだけど午前中には届きませんでした。

待っても待ってもなかなか届かない5時過ぎ、佐川急便にて届きました。

やっときたー!

受けとると大きな段ボールが一つ。

え?これ自分で組み立てるの?

箱を開けてみると部品と説明書がギッシリ。

うわぁ、これ自分で組み立てるんだ…大変かも。

午前中に届いたら時間が沢山あったのでゆっくり組み立てできたのにー。

6時からのスタートで説明書と格闘しながら3時間!(途中で夕ご飯たべたりしたからね)

なんとか完成しました。

なんとかなるもんだねー。つかれました、、

風ちゃんが以前買った机となかなかマッチしていい引き出しです。

あとは来週椅子が届いて終わりだね。