椅子&戸棚到着

今日は風ちゃんが注文していた椅子が届きます。

3月に机と一緒に注文していたのだけど、この椅子だけが5月までかかりました。

午前中の到着の予定です。

今日風ちゃんはオンライン英会話の日なので、その時に届いたら廊下に置いておく約束です。

10時すぎに業者さんがきて組み立てて置いていってくれました。

白の可愛い素敵な椅子です。

早速机と一緒に設置して座ってみました。

高校生の勉強机っぽくなく、どちらかというと大人の机って感じ。素敵です。

また一つ風ちゃんの部屋が完成に近づきました。

それからリビングのTVの横に縦長の棚を購入してもらいました。隙間があるので戸棚を置いてDVDとかを置こうと思ってます。

この戸棚が午前中に届きました。

前回風ちゃんの机の隣の戸棚の時自分で組み立てだったら少し大変だったので、今回は組み立て設置で注文してくれました。

その戸棚が午前中届きました。が、何故かまた宅急便で箱で到着。

仕方がないまた組み立てです。

前回組み立てたおかげで今回のは簡単にできました。といっても2時間はかかったけど。

こちらも白地の素敵戸棚です。

ありがとうございます。

これで注文した棚系の到着は終わりです。

新しい家具になるとイメージがかわっていいね。