部活動見学

今日風ちゃんは部活動見学をしてきました。

クラスのお友達と今日はハンドボール部へ。

ハンドボール部かぁ、ママは高校生になった時ハンドボール部に入りたかったのに、入学した高校にはハンドボール部がなくてがっかりした思い出があります。結果ソフト部に入部して楽しくて今でもその時の友達とは時々連絡しています。

風ちゃんバスケ経験者だからハンドボールもすぐできるね。

一通りやらせてもらってあまりきつくなくて楽しかったそうです。

次は金曜日にバスケ部に見学へ行くそうです。

来週テニス部に一緒に行けそうな友達がいたら行ってみようかなと。でもテニス部は経験者じゃないとダメっぽいとか。

まあ、いろいろあるよね。

楽しくできる部活きまるといいね