虹プロ

ソニーミュージックと韓国のJYPが共同で行われたオーディション番組「虹プロジェクト」。

風ちゃんはhuluで初めの頃からみていました。

韓国のJYPは風ちゃんが大好きなtwiceを発掘した事務所でありプロデューサーがいます。

そのプロデューサーがオーディションをしているので風ちゃんはすぐハマって応援していました。

当時受験の追い込みの頃で自分に少し重ねて応援していたのかも。

そのオーディションの様子を朝の情報番組スッキリで時々やっていてママも時間が合うときはチラッとみていました。

その最終オーディションが先週木曜日に行われ、デビューする子達が決定しました。

最終的には9人のガールズグループ。

「NiziU」です。

オーディションまでの合宿やレッスンの様子などずっと見ていて既に推しの女の子も決まっているようです。

とにかく歌もダンスもレベルが高くてすごい。今日デビュー曲が動画配信されるようです。

また新たに応援するガールズグループができたね。