軽井沢旅行

今日からみんなで軽井沢へ温泉旅行に出かけます。

7月9日から県をまたぐ移動が許されてから直ぐに予約を入れました。

今また新型コロナの感染者が増えているけどしょうがないね。

穂乃と風が学校から帰ってきた13時半頃に車で出発しました。

軽井沢から北軽井沢まで有料道路を走ります。

都会では見れない一面の緑、とても気分が良いね。

宿泊先の軽井沢倶楽部に着いたのは17時頃、とても立派な施設です。

部屋から浅間山を望むことが出来、2部屋4ベットと広くオシャレな作りです。

早速ママとビールを飲みました。

そのあとは久しぶりの温泉、茶色のお湯は疲れが取れるし最高です。

夕食はバイキング、みんなこれ以上食べられないくらい食べました。

久々の家族旅行はやっぱり楽しいね。

f:id:honofu:20200706110822j:image