音楽活動再開

ほのが大ファンの平手友梨奈さん。

欅坂を脱退してから半年、途中ラジオも卒業してみる機会かほとんどありませんでした。

欅坂のドキュメンタリー映画が4月公開予定が延期に。女優としての映画の公開を待つのみでした。

元々応援している欅坂46も活動ができず今年は共和国の中止も発表になっていました。

そんな時に発表になったMrs.Green AppleのMVへの出演。夜8時に公開されました。

とても素敵でカッコ良いMV。ほのは大喜びで何度も何度も何度も聞いていました。

いよいよ音楽活動再開なんだね。

少し平手熱が冷めていたほのですが、やっぱりかっこよくて感動していました。

更に欅坂46YouTubeで去年の共和国のDVDが発売されることになったと発表。

ほのは自分がいったライブのDVDが発売されるのは2巻目。とっても楽しみのようです。

これからもやっぱり平手さんを応援していくのだそうです。

共和国のはDVD買ったらみせてねー!