部活動決定

2週間程前から始まっていた部活動体験入部。

風ちゃんはお友達とハンド部とバスケ部に行っていました。

ハンド部に行ったお友達はマネージャーに、バスケ部に行ったお友達は迷っているようです。

どうするのかな?と思っていたら今日入部してきたとのこと。

バスケ部に入部したそうです。

へー!風ちゃんバスケ部に決めたんだ!

体験の時に11ヶ月ぶりにやったバスケは楽しかったそう。

そんなことで今日から普通に練習に参加してきました。

7時過ぎまで部活があったので帰ってきたのは8時半。走り続けて足が疲れて市川駅から自転車で帰ってこれなくてバスになりました。

おつかれさまー。

同じ1年生は風ちゃんいれて5人、中学からの子たちが4人のようです。

「なんでうちバスケに入ったんだろー?

合わなかったらすぐ辞めると思うー」

入部した日からそんなことを言っていました。

中学の時のバッシュとバスパンとTシャツを引っ張りだしました。うわ、なつかしい。

引退する前から、もうバスケはやらない、高校では違う部活にすると言っていたからバスケ部はないんだろうなと思っていました。

どうしてバスケ部に決めたのか本心はわからないけど、バスケ楽しかったのかもね。

とりあえずあと丸2年、途中で退部するかもだけど楽しんで部活できるといいね。

また応援行けそうなら行くわーい☺️