無観客配信ライブ決定

ほのが大ファンの欅坂46

推しの平手さんが脱退して、その他に卒業生が3人出てガッカリしていました。

その後自粛生活になりグループも活動できなくなっていました。

自粛生活が終わって少しずついろいろ動き出してきたところに平手さんの音楽活動再開、去年卒業した長濱ねるさんの芸能界活動再開と嬉しい話が続き、YouTubeで欅坂のメンバーの特集があってそこで去年の欅共和国のDVD発売が報告されました。

そしていよいよ無観客配信ライブが決定しました。

去年東京ドーム以来のライブだそうです。

ファンクラブから申し込むといろいろ特典が付くらしくほのは大喜びで迷っていました。

新体制のライブはどんな風になるのかな?

今日学校から帰ってきてすぐ申し込みすぐ支払いにいってきました。

来週木曜日がライブのようです。

久々のライブ楽しみだね!