オンラインハイタッチ

風ちゃん大ファンのtwice。

先週新曲が発表になっていました。

今までだと新曲のCDにハイタッチ券が入っていてメンバー1人の写真だと当選、メンバー全員の写真だとハズレになっていました。

風ちゃんは去年の夏に2回あった幕張メッセであったハイタッチ会に1人でいってメンバーに会ってきました。秋にもあったけど、受験生だったので断念していました。

今回もハイタッチ券が付いているようです。

風ちゃんは土曜日に学校の帰りに錦糸町タワレコに寄って2枚購入してきました。

今回は直接会うハイタッチ会ではなくオンラインで行われるのだそう。

ということは今までより倍率が高くなっているようです。

なかなか当たるの大変だねー。

「うわぁぁぁぁー!」

風ちゃんが部屋で大きな声をあげていました。

どーしたの?ほのもびっくりして部屋から出てきました。

「あたったー!びっくり!やったー」

倍率高いハイタッチ券に1枚あたったようです。

すごいよかったね!みせてもらうとホントにあたっていました。

すごい確率だね。よかったね。

オンラインハイタッチ会の詳細はまだ発表になってないみたいなんだけど、これで確実にあえるんだね。

楽しみだね!