活動休止&改名発表

今日は欅坂46の配信ライブです。

ほのは朝から楽しみにして登校しました。

ライブは7時半から。帰ってきて準備万端でライブを待ちました。

ライブの中で欅坂のキャプテンから重大なお知らせがあると発表になっていました。

いよいよ新曲発表なんだね!なんてほのと話をしていました。

Twitterでは新曲発表の他に改名するらしいという情報が出ていました。が、改名はないよーって言っていました。

7時半になりライブが始まりました。スマホでみているのでママや風ちゃんもみせてもらえることができます。

すごい演出で素敵なライブでした。

そしてキャプテンのMCがはじましました。

「私達欅坂46は5年間の活動に終止符をうちます…」え?えー!

「そして改名をして新たな活動をしていきます」えーーー!

ホントに改名するんだ!びっくり。

ほのはキャプテンの話の途中から涙が出て来たので、風ちゃんに「部屋で残り見てきた方がいいよ、ここじゃ泣けないよ」と言ってもらって「そうするー」と部屋にスマホを持っていってしまいました。

欅坂46は10月のラストライブで活動休止し、改名して新たな活動をしていくそうです。

そして最後に欅坂としての最後の新曲発表がありました。

この曲CMで流れている曲だね。きっとこれ去年の新曲だったんじゃないかなー?なんとなくだけどそう思う。

ほのはメンバー変わらないしこれからも応援していくそうです。

新たなスタート。これからも頑張ってくださいねー。