学食

風ちゃんの学校の学食。

学校説明会の時にみたけど、綺麗でメニューもいろいろあって安いしいいねーと話していた。

学校始まって少し慣れたらぜひカレーを食べてみたいと言っていた。

6月から学校が始まったけど学食はお弁当だけで学食で食べることはできないみたい。

クラスの子が何人か学食のお弁当を食べているのみて、お友達何人かとで買って食べることになった。

今日のメニューはスタミナ弁当とカレーとの2種類。カレーを食べてみたかったけど匂いがするのでスタミナ弁当にしたそう。

このスタミナ弁当、メッチャ美味しくてメッチャ量が多いのだそう。

元男子校だもんね、そうなるよね。

ほのの学校も元男子校で学食のお弁当、量が多いって言ってたね。

とっても美味しかったのでまた買ってたべるそうです。安くて美味しいのって最高だね。

あとは学食で食べれるようになるのを待つのみだね。