雑誌発売

ほのが大ファンの元欅坂の平手さん。

脱退してから初の雑誌に登場することに。

ずっと楽しみにしていたほのの為にママは今日テニススクールの後本屋に行って買ってきました。

学校から帰ってきたほのは雑誌をみつけて大喜び。すぐ机にむかって読んでいました。

その後、欅坂46の欅共和国のDVDについてくるグッズの検討をしていました。

どこのお店で購入するかによってついてくるクリアファイルの柄が違うようです。

平手さんがかっこよく写っているクリアファイル。これはコルトンの新星堂で購入するとついてくるそうです。

やっぱりほのは欅坂が好きだけど、平手さんの大ファンなんだよね。

これからも応援していくそうです