連休最終日

連休最終日ですが外に一歩も出ません。

子供達は食事の時以外は部屋でテスト勉強しています。

ママはリビングで引きこもりのノンフィクション番組を観ています。

パパは行きもしないのにネットでお得な温泉旅館を探しています。

しかし温泉旅館は関東圏から来ると嫌な顔をされたり大浴場も遠慮してもらったりするとの事。

これじゃ行けないよね。

仕方なくテレビで野球をみようと思ってもどこのチャンネルもやってません。

有料放送が多く地上波ではやってないんだね。

夕食くらいはとスシローで寿司をオーダー。

ママに取ってきてもらいました。

ママは早くラーメン屋に行きたいみたいです。

早くコロナウィルス終息してもらいたいものです。

つまらないもんね。