桃が届いた

夕方インターホンが鳴り、郵便局の方が立っていました。郵便局の方の手には桃の箱が写っていました。

え!もしかしてじいちゃんが桃送ってくれた?

もうそんな時期だっけー?

そうかもう7月月末だもんね。今までなら夏休みになってるもん、桃の美味しい時期だね。

スーパーでも桃売り出しはじめてたっけ。

思ったとおり福島から桃が届きました。

みんな大喜びです。

いろんな桃の種類あるけどやっぱりこの「あかつき」が1番だと思うなあ。

早速1人1個ずつ剥いて食べました。

メッチャ美味しいんだけど!

今年は梅雨が長くて雨ばかりだからあまり美味しくないってじいちゃん言ってたけどそんなことは全くありません。

ありがとうございました。

とってもとっても嬉しいです。