矯正の成果

ほのが歯の矯正器具をつけて1年3か月。

毎日みていると変化があまりわかりません。

最初の頃どんなだったっけ?

ほのが自分で1月から3ヵ月毎に写真を撮っていました。

1月…歯の中心が上下ずれて下の歯がでている。

4月…下の歯が1月頃より少し引っ込んだ感じ。

7月…歯の上下の中心のズレがだいぶ良くなってきた。上下の噛み合わせが同じくらいになってきた。

半年だけみても随分動いているようです。

こんな風にすこしでも成果がみれるといいね。

風ちゃんのお友達も矯正してる子がいるけどもう5年くらいたってるけどまだ外せてないもんね。

20歳のころまでにキレイに並ぶようになるといいなー。