テスト終了

ほのも風ちゃんも昨日で1学期期末テストが終了しました。合計4日間、ほのは8教科風ちゃんは11教科でした。おつかれさまでした!

風ちゃんは高校入学して初めてのテスト。どうだったかな?

とりあえず赤点だけはやめようね。パパにはビリじゃないようにしようと応援されていました。

昨日までに何教科は返却されているようです。

今のところ赤点なし!いいよいいよー。

月曜日に残りの教科が返ってくるようです。

テスト終了後、クラスのお友達とランチをして帰ってきました。サイゼリアに行こうとしたら学校の人達で満員で近くの丸亀製麺に行ったそう。だよねー。テスト終わったらみんな食べにいくよね。

そして翌日の今日はクラスのお友達とららぽーとへ遊びにいきました。本来なら東京にでて遊ぶところだよね。東京は危険だからとららぽーとは変更したとか。そうそうそうしてください。

ほのはテストが終わったのに模試を受ける為に登校しました。おつかれさま。

来週月曜日に全ての教科が返ってきます。

うわぁ、ドキドキだぁねぇ。